2015.01.18 忍者のお迎え
15011804.jpg

昨日、今日『にんにんチャレンジ』で忍者の修行をしていたゆづ。
サンレイクへお迎えに行く途中でものすごいカラスの大群を発見。

15011806.jpg

疲れ果て、言葉もなく・・・

15011805.jpg

初めて親元を離れての宿泊訓練は
なかなか厳しいものだった様子。

車の中で、ひたすら眠り、
帰ってからも眠り続け
お風呂でようやく話が聞けました。

「楽しかったよ。
でも、ご飯が多すぎた・・・
夜、眠れなくて友だちと荷物の整理をしてたんだ・・・」

サンレイクのブログを見ると、
確かに大人でも多いかなと思うくらいの食事の量。
残しちゃいけないと思ってがんばったんだろうな。

ほとんど眠らずに
一畑薬師まで山を登ったのか・・・

がんばったね。
本当にいい経験をさせていただきました。

Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/2290-17f7838a