昨日、母が変な車を見たと言っていた。
車の上にサッカーボールみたいなのが付いていたと。
すると、唯さんも見たという。

両親はGoogleの車だと言っても
何のための撮影かよくわからない様子だったので、
ストリートビューを見せると
ゆづまで喜んで、
みんなでなんだか盛り上がってしまった。

今日、ゆづを迎えに行くと、
「お母さん、ゆづちゃんもあの車を見たよ」と報告が!
家に帰ると父まで、「見たぞ!」と。
家の周りの草刈りをしていた時に通ったとのこと。

こんな小さな道まで撮影しているなんて
驚きです。

結局、あの車を見ていないのは
家族の中で私だけ。
なんだか、くやしいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/2239-6130fe7e
