2014.05.25 イチゴパフェ


イチゴソースを作ったら、イチゴパフェを作ると言ってきかない。
アイスとポッキーを買ってきて、その後はゆづにおまかせ。
コーンフレークやヨーグルトが入り、さらにミントを飾って、なかなかの出来。
ちゃんと家族5人分を作りみんなでおいしくいただきました!
ほんとに、おいしかった。
ごちそうさま。

ちなみに、このポッキーは
行灯仕立てとのこと。

…朝顔じゃないってば。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/2210-8f99e12a
