2013.03.02 りすこちゃん
いつからか、『りすこちゃん』という子リスが
チョロチョロとあらわれて
頭の上にいたり、手のひらから逃げたり・・・
本当は見えないけど、ゆづと私には見えていました。

13030302.jpg

でも、りすこちゃんを見つけてしまいました。
かわいらしくって
もう、そのまま『りすこちゃん』で
どうしても家に連れて帰りたくて
連れて帰ってきたけれど
頭の上に乗っかったり
寒いときに服の中に隠れたりしなくなって
私はちょっとさみしい気分。

13030301.jpg

このあたりで
くるみをかじってます。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/2063-c5af3ce5
