13022301.jpg

ゆづの初めてのクリスマスに
我が家にやってきたうさぎ。

2009年1月2日参照

それ以来、毎日自分の布団の中に入れて眠り、
出かけるときにも忘れずに連れて行くほど
大切なお友だちになりました。

汚れては、洗い・・・
縫い目がほどけては、縫い・・・

くたくた。

13022302.jpg

中の綿が偏ってしまい、自分で座ることなんてとても無理。

そこで、ぴょんぴょん(このうさぎの名前)を
手術することになりました。

不安そうなゆづに「大丈夫だから・・・」と言い聞かせ
お腹の下の縫い目をそ~っとほどいて中の綿を取り出し、
ぴょんぴょんの体を洗った後、綿をほぐして戻してみると・・・

13022303.jpg

シャキ~ン!!!
家族みんなで、ぴょんぴょんの復活を喜びました!
もちろん、誰よりも喜んだのがゆづ。

「ひとりでお座りできるね~!」
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/2061-1262e489
