今日は教会でのクリスマス会!
咳がよく出たので午前中に病院へ行き
お昼ごはんの後に薬を飲んで参加。

12122201.jpg

賛美歌を歌って
いよいよクリスマス会の始まりです!
今年はピアノ教室の生徒さんたちの演奏があり
とっても楽しみにしていました。
ところが、ものの数曲聴いたところでZzz・・・
ありえないくらいに熟睡してしまいました。

「もうすぐサンタさんが来るよ!」と耳元でささやいても
全く反応がなくZzz・・・

しまった!これはお昼に飲んだ薬が効きすぎたみたい。

12122202.jpg

サンタさんが!!!
なんとか起こし、サンタさんの姿を見せることができました。
おかしのプレゼントもいただけてよかったねぇ。

クリスマス会の後
「子どもたちは好きなぬいぐるみを持って行っていいですよ」
と声をかけていただき、教会の2階にあった大量のぬいぐるみの中から
クリーム色の犬を見つけて連れて帰ることにしました。

12122203.jpg

眠ってしまってごめんなさい。
でも、楽しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/2039-2a4d9796