スカイツリーを見たことがなかったので
近くまで行ってみることにしました。

地下鉄に乗って地上に出てきて、あたりを見回してみるけれど、見えない・・・
もちろん、私にはわかっているのだけれど。
ゆづは、「スカイツリーどこ?」とキョロキョロ。

「そこっ!」

12102202.jpg

ひとまず、カボチャツリーとパチリ。

12102203.jpg

真上を見上げると
ようやく見えました。

もうちょっと離れたところから攻めていくべきだったなぁ・・・

12102204.jpg

足元に島根県を発見!

12102205.jpg

高野槇(こうやまき)って
秋篠宮悠仁親王のお印の木でもありますよね。

12102206.jpg

夕方に唯さんと合流。
これから空港へ。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/2010-1e9fa6e5
