12102101.jpg

六本木で『渾身』を観る。
土地柄、そして映画祭ということもあり、
海外の方の姿も多数見かけました。

ゆづはポップコーンをほおばりながら映画鑑賞。
映画が終わると、すっかり琴世ちゃん(子役)になりきってしまい
私のことを「あの姉ちゃん!」と呼ぶ。

映画終了後、感想を語り合いながらスクリーンを後にするお客さんもいらっしゃって
思わず聞き耳をたててしまうのでした。

『渾身』最高傑作です!
ここで何かを語るよりも、まず、観ていただきたい映画です!!!

島根では、まず、島根県民会館で11月17日に上映されます。
錦織監督と青柳翔さんの舞台挨拶もあり!

12102102.jpg

義母と義弟も一緒に映画を観て
その後は4人で、ゆづが行きたかった場所、東京駅へ。
この外観にテンション上がります。

12102103.jpg

うわぁ!

12102104.jpg

駅の中の修復されたドームの下に座り込み
ノートとペンを取り出すゆづ。

12102105.jpg

描いていたのは・・・
ドーム全体なのか?

12102107.jpg

それとも、レリーフなのか?

12102108.jpg

ステーションギャラリーの展示も楽しんだ後
ちょっと外に出てみると
幻想的な光景。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/2007-d8a516a0