12091501.jpg

少し記事を追加。
毎年、わりと渋めの映画塾Tシャツなのですが、
今年はあざやかなブルー!
(もう一枚は、グレーなんですけどね)
この色のTシャツの人を大田で見かけたら、
あぁ、映画塾の撮影隊が来てるんだなぁ(来ていたんだなぁ)と
思ってほぼ間違いなし(?)

ふうりんおんせん 

撮影現場を見学中のこと、
台風の影響で時折強い風が吹くと一斉に
「カラ シャラ カラリ~ン」と賑やかな音が聞こえ、
風がやむとまた静かに。
なんだろう?と思って回りを見渡すと
温泉の前にたくさんの風鈴がぶらさがっていました。

本当は8月で終わりだった
「ふうりんおんせん」という企画だったそうですが
ロケハンのときにあまりに素敵だったので
今回の撮影でも使わせてもらるよう、残しておいていただいたそうです。

この場所だけでなく、
地元の方々の協力がいろんなところで光ります。

12091503.jpg

ロケ地をめぐり、塾生の小学生たちに遊んでもらい、
反省会の時間には、ぐっすり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1991-d2c89c1f