2012.08.24 祭りの日
12082401.jpg

午前は、定番のプール遊び。
今日はわくわくプールへ。
途中にひまわり畑があったので一緒にポーズ。

12082402.jpg

夕方には隣の地区のお祭りへ。
獅子や天狗に子どもたちはおっかなびっくり。

12082403.jpg

・・・かと思いきや
「なにこれ?」
と平気なおじょうちゃん。

12082404.jpg

ゆづは・・・大泣きでした。
「悪いことをしたら、獅子が出るぞ~」がまだ通用しそうです。

12082405.jpg

華やかな子どもたちの演奏や、
工夫をこらした出し物を楽しんだ後は、
さらに隣町のお祭りへ。

12082407.jpg

この夏、なかなかお目にかかれずできなかった
念願の金魚すくいができました!

12082408.jpg

初めて食べたリンゴ飴。
お祭りの味。

今年は最初で最後になった打ち上げ花火を見て帰りました。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1976-046af100
