2012.05.24 まさかの!
ゆづの肌が、この頃また荒れ気味。
そこで、今日はワクワクプール近くの温泉水を汲みにいったそうです。

仕事から帰って写真を見せてもらったら・・・

12052402.jpg

足だけね。
まだ、夏じゃないし。
掃除もしてないみたいだし。

次の写真。



12052403.jpg

いや~ん!Tシャツ脱いで入ってる。
しかも、笑顔。
これ、水ですよ!
温泉水だけど、お湯ではないのでそこそこ冷たいはず・・・

母も、まさか全身水に入るとは思っていなかったので、
タオルや着替えなど持っていっておらず、
びしょびしょなゆづを前に途方にくれていたら
温泉の泊まり客の人が
「タオルあげるから体に巻いてあげて」とくださったとか。

5月24日。
ゆづの初泳ぎでした。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1905-aa494cc3
