12052301.jpg

田んぼにピンクのイノシシ!

12052302.jpg

・・・ではなかったのですが
田んぼを荒らすと言う意味では同じようなものだと
父が苦笑しながら言っていました。

今日は幼稚園で地域の方にお世話になり、
田植え機に乗せてもらって帰ってきたゆづ。

家に帰ると
「わたし、田植えをするわ!」と
田んぼへ入っていったそうです。

我が家はすでに田植えは終わっていたのですが
余っていた苗が家の裏にあり、
それを持っていざ田んぼへ。
写真手前に数本植えたようです。

12052303.jpg

田植えの後は
おたまじゃくしすくいに熱中!

見事な汚れっぷり!
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1903-ecab9d20
