朝食のとき、母が「備北公園でも行ってみない?」とさらりと言うので
さらりと「いいねぇ」とこたえ、出かけてきました。

12042901.jpg

公園ではゴールデンウイークということもあり、
イベントが盛りだくさん!

あれ?ここは広島なのに・・・しまねっこだぁ~!!!
ゆづより私が大興奮。
ほれほれ、しまねっこだよ、ごあいさつしてきなさい。
と子どもをダシに写真を撮る私。
やっぱり、しまねっこは最高にかわいいなぁ。

それにしても、庄原市観光キャラクターのキョロやまくん。
初めて会ったのですが、このゆるさ!存在感抜群でした。

12042903.jpg

滑り台やブランコなどでひとしきり遊んだ後は
公園を彩るたくさんの花を見学。

12042902.jpg

毎年デザインが変わる花の絵。
今年はお花が笑っていました。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1882-b304b4e3