12040303.jpg

3月はインフルエンザにかかっていたり
なんとなくバタバタしていたりしたので
月遅れでひな祭りをしました。

12040304.jpg

大好きな着物も着せてもらえてご満悦。

12040301.jpg

デザートはプリン!
ケーキを作るつもりだったのですが
「プリンを作りたい」というリクエストで決定。

12040302.jpg

かわいらしく完成!

しかし、味はなんと塩プリン!
カラメルソースがなかなか色づかなくて
おかしいなぁと思っていたのです。
さらに、ホイップクリームを味見したときも
甘いけど、塩を感じると思っていたのです。

プリンを食べてみたら・・・
甘いけど、塩が多めの塩プリン。
なんでだろうと、砂糖の容器からつまんで味を見てみると
甘じょっぱい!
この段階で、塩が混じっていたらしい。
なんで~!

近いうちにリベンジです。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1870-3e12bbff
