2012.03.30 横須賀へ
江ノ島から移動して横須賀の監督のおうちへ。

12033005.jpg

江ノ電のシャボン玉は
ゆづから大ちゃんへのお土産。

12033004.jpg

公園で走りまわって遊んだり、
一緒にシャボン玉をしたり。

12033006.jpg

家へ戻ると、子ども2人は真新しいエプロンをして
夕食作りのお手伝い。
おいしいサラダができました!

みんなで食卓を囲み
わいわい賑やかに食事をいただきました。
ビーフシチュー最高においしかった~!

12033007.jpg

我が家にはこんなおもちゃは1つもないので
新鮮でした。
男の子のおもちゃってメカですね。

帰りの車の中では、クタクタになったゆづがぐっすり。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1868-2f4a6559
