夢の森

Yちゃんとお昼ごはんを食べたあと
新しくできた園へ。

みんなで木や竹を切り、
手作りがいっぱいの素敵な場所です。

12032707.jpg

いたるところに、壁画が!
コツコツと時間をかけて
丁寧に制作された壁画で園舎がぐるりと囲まれ、圧倒されました。

激務の中、園長先生が早朝から毎日、毎日作ってこられたものとのこと。

12032708.jpg

裏山にはアスレチックやステージ、ツリーハウスなど
子どもだけでなく、大人心もくすぐられる素敵な空間が!

ゆづはここでも、思う存分に遊ばせていただきクタクタ。

帰りは町田までYちゃんに車で送ってもらい
ゆづは車内で爆睡!
眠ったまま電車に乗り、桜木町まで起きませんでした。

12032709.jpg

夜は弟と中華街で待ち合わせ。
唯さんと4人で夕食を食べました。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1867-1e1e6d84
