2011.12.23 空港へ
今日からまた唯さん東京。
雪が結構降る予報が出ているので
私の車で送って行くことに。

空港のスタンプ

空港に来るたびに押してしまう、スタンプ。
正式名称『出雲縁結び空港』なのです。
縁結びというだけあって、
今日、初めてこんなものを発見!!!

かくれハート

多分、これは、かくれハートとして
ガイドブックなどには載っているのでしょうが
私もゆづも、なんの知識もなかったものだから
大感激したのでした。
女の子にはたまりません!

11122303.jpg

ツリーの前で「写真をとるよ!」と声をかけると、こんなポーズ。
この1枚前は、般若のような顔をするし
「ニッコリ笑って」と言うと、思いっきり作り笑顔だし
だんだん普通に撮らせてくれないようになってきました。

11122304.jpg

「わぁ、私がいっぱいいる~」
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1804-ce971eb7
