11120401.jpg

ホテルからの宍道湖の眺め。
朝日が眩しくて清々しい朝。

11120402.jpg

ロビーの片隅にもぐりこむ2人。
子どもって狭いところが何で好きなんだろう。

監督一家とお別れした後、
ちょこっとくにびきメッセへ。

11120403.jpg

わぁ~!なんかいっぱいいる!
昨日、今日はゆるキャラたちが松江に集合!
キャラ在月(ありづき)のイベントなのです。
誰が行きたかったって?・・・あの、わたしです。

11120404.jpg

ゴビィとしまねっこの2ショット!
しまねっこ、かわいすぎ。

11120405.jpg

せんとくんは本物がいたのですが、ものすごい人に囲まれており近づけず。
ゆづだけでも送りこもうと試みたのですが、こわがって近づけず。
結局、奈良県のブース前のせんとくんのぬいぐるみとパチリ。

ほかにも、思ったよりもたくさんのゆるキャラたちと会うことができ、
ゆづと唯さんを振り回しましたが、私は大満足。

約60体のゆるキャラたちが集合していたそうなのですが
その中には話題のくまモンもいたようです。
会いたかったなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1799-46849c25
