公私ともに親しくさせていただいている方の
結婚披露宴に出席させていただきました。

11120301.jpg

幸せなお二人と一緒に
写真を撮らせていただこうと思ったものの
恥ずかしい~っ

11120302.jpg

花嫁さんがお色直しで登場するたびに
「わぁ~すてきぃ!」と大興奮のゆづ。
ウエディングドレスには特に興味津々で
「わたしがとるの!」とカメラを奪いパチリ。
素敵な後ろ姿にうっとり。

11120304.jpg

余興の出し物の神楽を真剣に見つめる2人。

11120303.jpg

席札を持っていたクマとウサギがかわいくて
2人ともお気に入り。
ゆづは、このウサギを抱いて寝ました。

ゆづの結婚披露宴の感想は・・・
「お姫さまが何回も来たねぇ!」
だそうです。

ちなみにゆづのドレスは母の手作り。
何を着せようかなぁと悩んでいたところ、
「たしかベルベットの生地があったよ」と母が言っていたので
「こんなデザインで」とお願いし、作ってもらっちゃいました。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1798-9ae49de2
