2011.11.12 じんましん
昨日の夜、ゆづに悲劇が!
お風呂から上がってしばらくすると、身体中がかゆくなりボコボコ。
特に顔がひどくて、目はパンパンに腫れ、かゆみでなかなか眠れず。
かゆいところを冷やしてあげると、少しはかゆみが治まるようなのですが
しばらくすると、「かゆい~」と泣きながら掻きむしる・・・

数日前から、なぜかお風呂上りにかゆくなり
なんでかな~なんて言っているうちに治まっていたのですが、
さすがに昨夜は夜中の2時半過ぎまで、
ウトウトしたかと思うと掻いて騒いでいたので
今日はお医者さんに診ていただきました。

「蕁麻疹ですね。身体を温めると出やすいので、
お風呂は2日間入らないでください。」

とのこと。
今日は夕食後に薬を飲んで、身体を拭いて、薬を塗って、
ベッドででたらめな歌を歌っていたら・・・眠ってしまいました。

19時半。

昨日、眠れてないということもあり、今日はぐっすり。
明日は顔の腫れがひくといいな。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1789-bb1319ca
