2011.11.07 金言寺へ
金言寺

今日は土曜の振替休日。
ということで、もう今日行かなきゃイチョウが終わっちゃう!
と金言寺へ。

金言寺

大きな大きなイチョウの木。
今までどんな景色を見てきたのかな。

金言寺

ここで出会ったお友だちとお店屋さんごっこ。
そういえば、去年もおままごとをしてたっけ。

金言寺

まさしく黄色の絨毯。
贅沢な時間がゆったりと。

金言寺

お友だちと、今年整備された遊歩道をぐるりと2周!
まってくれ~!!!



昨年、しまねの景観賞で大賞を受賞したということもあり
平日にもかかわらず、お客さんが多くてびっくりしました。
その1人ひとりに住職さんの奥様は声をかけ、お茶をすすめてくださり
私たちもくつろがせていただきました。

ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1785-de499c3b