8日の昼は、錦織監督は島根大学で講演会、唯さんは所用のため
飛行機で本土へ。

11101101.jpg

そして15時45分発の高速船レインボーで隠岐の島へ。

11101102.jpg

17時頃に西郷という港に着き、
ホテルに荷物を置くやいなや撮影現場に出発。

水若酢神社(みずわかすじんじゃ)では撮影準備が整っていました。
さすがに夜は気温が下がり、息が白くなるほど。
この日の撮影、そして片付けが終わったのは深夜の1時すぎ。

11101103.jpg

9日の昼は、都万で撮影。
道を挟んで右側には海が広がっています。

11101105.jpg

私とゆづは、撮影の邪魔にならないよう
海辺を散歩したり、貝を見つけて遊んだり。

11101104.jpg

魚を釣っているつもり。
ただの棒です。

全くの空想ですが、
ゆづの釣竿にはかなりの大物がかかり
リアルに喜んでいました。

11101106.jpg

ゆづが
「あっ、飛行機!」とさけんだので
上を見上げるとなんと2機。
実際は離れているのでしょうけれど
ぶつかるのでは?と心配になるほど近くを飛んでいるように見えました。

11101107.jpg

都万の撮影終了後、移動の車の中ですやすや寝てしまったゆづ。
起きるまでしっかり寝かせてから夕方からの撮影現場へ。
昨日と同じ水若酢神社です。

11101108.jpg

昨日から気になって仕方なかったおみくじ。
「わたし、貝のがいいの」と言っていたのですが・・・

11101109.jpg

中に入っていたのは、扇子でした!
早速、カバンにつけてご満悦。
ちなみに芸能上達の意味があるそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1760-684e1d23
