2011.09.10 稲田神社
稲田神社

いとこの家がすぐ近くにあるので
昔からなじみのある稲田神社。

拝殿がかなり傷んでいたのですが
このたび修復工事が行われ
ピッカピカに!

私はきれいになってから、まだ行ってないのですが
ゆづは両親に連れられて行き
境内にプレオープンしている
『姫のそば ゆかり庵』というお蕎麦屋さんで
蕎麦も食べてきたとか。

ちょうど町の偉い人たちが稲田神社で会合をされていて
会の終了後、このお蕎麦屋さんに入ってこられたので
かき込むように食べて出てきたとのこと。
ゆづはちゃっかり町長さんに抱っこしてもらったそうです。

私も、今度行ってみよう!


        (写真は母撮影)
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1727-40ddc12f
