地区民にて

地区民体育大会はあいにくの雨。
中止ではなく、体育館で行われました。

ギャラリーから声援をおくる、女子2人。

アンパンマンを描く

運動会は午前で終わり、お昼からは公会堂で慰労会。

黒板に描いてもらったアンパンマンをマネして描いているゆづ。
本人はかなり気に入っている様子。

でも・・・何か違う、どこか違う。
足りないのではなく、多すぎるのだよ~。

雨ふり

公会堂からの帰り道。
ラン、ラ、ラン♪

傘を持ってる意味な~し。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1725-badfa0f3
