父は畑でいろいろなものを栽培しているのですが
今年はメロン作り大成功!

しましまメロン

こちらのしましまメロンもおいしかったけれど
今日の主役はこちらです。
    ↓

我が家のメロン

あみあみメロン!
父がニッコニコしながら持ち帰ってきました。
「おいしいぞ~」

冷やしてみんなで食べてみたら・・・
「おいし~い!!!」

実はゆづ、メロンは苦手で
しましまメロンはダメでした。
なので、このメロンも
「メロンは苦手だから、いらない」
ときっぱり拒否。

全く食べようとしないので
「おいしいからゆづちゃんには、絶対あげないよ~」
と隠しながら食べると、きたきた!

「仕方ないな~、ひと口だけだよ~」
と口の中にいれてあげると
「おいしいじゃ~ん!」だそうです。

父の勝ち。


☆番外編☆

我が家のメロン

メロンミッキー
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1721-45a597ef
