2011.08.17 今日も見送り
空港にて

スーツケースは
乗り物だと思っているゆづ。

空港にて

空港2階のロビーで私の写真を発見!
前回空港に来たときには展示されてなかったので
おやまぁ、びっくり。

見送り

今回は、奥の公園ではなく、手前の道路脇から見送り。

この地点までゆっくりと飛行機が走ってきて、向きを変えて、
向こうに向かって飛んでいく・・・
という思惑がはずれ
こちらに向かって飛んできた!
風向きの関係だったのかな。

しかし、何回見ても
飛行機の離着陸シーンはカッコいい。
ゾクゾクするほど心が躍ります。

斐川のひまわり

帰りは、空港近くのひまわり畑へ。
鮮やかな黄色い花がみんなこっちをむいていました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1710-87b0f8fd
