おばの家の子どもたち(私のいとこです)が
家族を連れて里帰り。
例年は、ちょっとずつずれて帰っていたのですが
今年は全員集合!
ということで、我が家も呼んでもらい
にぎやかにバーベキューをすることになりました。

バーベキュー

まずは炊き上がった飯盒のご飯とご対面。
このご飯は、ボーイスカウトで鍛えられた
4年生の男の子が薪をくべて炊いてくれたもの!

バーベキュー

みんなは写ってませんが。
総勢17名でワイワイ。

バーベキュー

だんだん日が暮れてくるのがいいのです。

バーベキュー

みんなで花火。

その後、中に入ってお茶をいただいたりスイカをいただいたり。
いろんな話をする中で
マッサージやらダイエットやらストレッチやら、
そんな話になったので
唯さんがにわかトレーナーになって
みんなで身体を動かしました。

かなり、イタッ!な面白い写真が撮れたのですが
さすがに、載せられないのでお話だけ。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1707-9ffb1af1
