2011.08.10 北浦海水浴場
今日は海水浴!
おじ、おば、そしていとこの子どもと一緒に海水浴!

北浦海水浴場

まずは、おもいっきり砂遊び。

北浦海水浴場

寝っ転がって遊んでいたら
波が来た!

その後、しばらく海には入りたがらなくなってしまいました。

11081007.jpg

しか~し!
嫌がるゆづを浮き輪にのせて
沖のほうまで行ってみたら
楽しくて仕方なくなってしまいました。

足がちょっと届かなくなると、
たいして泳げない私はかなりあせるのですが・・・。

北浦海水浴場

海でプカプカ浮いて遊んだ後は、
磯のほうへ移動。
「見て!こんなのみつけた!」

磯遊び

何かいるかな?
みんなで捜索。

磯でみつけたもの

カニやヤドカリを捕まえました。

スイカ割り

お昼ごはんを食べた後、
おじの家で採れたスイカでスイカ割り。
目隠しなしでも、けっこう難しいのでした。

スイカを食べた後にも
沖まで行ってプカプカ。

「そろそろ帰るよ」と言うと
「やだ~まだ遊ぶ~!」と大泣き。

帰りの車の中では
もちろんグッスリお休みになりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1700-af5fe359
