ゆづが構えているのは
ビスケットの形のトイカメラ。
半年以上前にもらっていながら
なかなか使わせてあげられず、最近登場。

11080307.jpg

ゴーヤを撮ろうと
カメラを構えているのですが
レンズの前に指が!

11080308.jpg

あー。
やっぱり。

「ここにレンズがあるから、指でかくれないようしてね」
と指導。

11080309.jpg

空にカメラをむけるゆづに
「危ないからおひさまは撮っちゃだめ!」
と叫んだけど、間に合わず。

11080310.jpg

回転フィルタをかけたような写真も。

11080311.jpg

おお!
ちゃんと撮れてるのもあった!

パソコンにつないでから、どんな写真が撮れたかわかるというのが
フィルムカメラっぽくて面白い。

『ゆづカメラ』というフォルダをPCに追加したので
これから、どんどん撮らせてみよう。


☆ビスケットカメラ☆

ビスケットカメラ プレーンビスケットカメラ プレーン
()
不明

商品詳細を見る


ビスケットカメラのサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1695-43bd3ace
