朝6時に家を出て
唯さんを『出雲縁結び空港』まで送りました。
帰りに迎えにいったほうがいい事情があって
久しぶりのお見送り。

出雲縁結び空港

こんな飾りがついているなんて知らなかった。

見送り

「いってらっしゃ~い」

ドクターヘリ

ドクターヘリが飛びたつところも見ることができました。

11080304.jpg

9時には三成遊園地。
唯さんに「遊んで帰る」とメールをしたら
「今、東京着いた」とメール。
空港から東京と
空港から奥出雲が同じ時間・・・なのです。

車に入れておいた服に着替えて
まずはブランコ。

その後、ローラー滑り台。
ここで悲劇が!

11080305.jpg

朝露たっぷりで
ズボンがこんなことに・・・
ゆづの後ろを滑っていた私は
お尻をつけないようにしていたのに
似たような状況。

天気がとってもよかったので
自然乾燥を試みるもなかなか乾かず
私も着替えが欲しかったなぁとしみじみ。

11080306.jpg

1時間ほど遊んでから家に帰り、
ちょっとお茶を飲んでひと休みしてから
恒例のわくわくプールへ。

長い長い午前でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1693-6977ec1b
