2011.07.31 裏庭で焼き鳥
早朝から、外で草刈りや庭の掃除などをして汗を流していた両親。
その様子を目にしながら仕事に出かけて行った唯さんが
とっても素敵な企画を考えてくれました。

それが、外で焼き鳥!

外でバーベキューはよくしますが
我が家で焼き鳥は初めて。

唯さんの指示にしたがって
ひたすら仕込み。

11073103.jpg

そして、焼く!
食べる!!!

みんな煙まみれになりながらも
おいしく、楽しくいただきました。

11073104.jpg

先日届いたばかりの
フェリシモの『ソーラーキャンドルライト』
なかなかいい感じで外ごはんを演出してくれました。

思ったよりずっと明るく、そして朝まで光ってくれるという優れもの。
かなりおすすめです。

フェリシモの『ソーラーキャンドルライト』
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1688-002a380a
