2011.07.26 うちわ作り
もらいもののうちわがたくさんあったので
いつか張り替えてやろうと思い
水にひたして紙をはがしていたところ
ゆづに見つかってしまいました。

ゆづ「何してるの?」
私「新しいうちわを作ろうと思ってね・・・」
ゆづ「え?」



しばらく沈黙。



ゆづ「今やる、すぐやる、絶対やる!!!」

うちわ作り

ということで、今すぐ作ることになってしまいました。

うちわ作り

『私とみんな』
私だけ髪の毛が生えています。

うちわ作り

こちらは、『蛍を見に行ったところ』
顔がない丸いものが蛍とのこと。

うちわ作り

実は最初にこれを描いたのですが
ピンクの紙にピンクで描いてしまったので
描き直しました。

これもなかなかかわいかった。
『くま(左)とうさぎ(右)』
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1680-f3099c19
