サザエ

海辺に住む知り合いの方が
今年もたくさんのサザエを持ってきてくださいました。

サザエのつぼ焼き

炭火で焼いて食べるのがやっぱり一番!
ということで、急遽バーベキューをすることになりました。

庭でお絵かき

焼けるまで、ゆづは庭にお絵かき。

地上絵

地上絵ができました。

棒で飛ぶ

お絵かきの後は、魔女になる練習。
ちょっと飛んだ?

11071808.jpg

その後みんなで
熱々のサザエをほおばったのでした。
ゆづも、たくさん食べました!

暗くなってからは
花火。
大興奮でなかなか眠れなかった夜でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1674-7d30974b
