わくわくプール

8日連続でわくわくプールへ来ているゆづ。
今日はあまりに人が多くて立ちすくんでしまいました。

帰りに車の数を数えてみたら、なんと48台も停まっていてびっくり!
民宿たなべの駐車場にもかなり入っていたので、
おそらく60台以上奥出雲の奥まで来ていただいたことになります。
松江や出雲、鳥取や広島のほうからもお越しいただいているようでした。

せっかく、奥出雲に来られたのですから
ぜひ、温泉にもつかって帰られてはいかがでしょう?
街のほうに下っていけば、出雲蕎麦のおいしいお店もたくさんあります。

なんだか、おせっかいな話をしているようですが
本当に、いいところやおいしいものがたくさんあるので
奥出雲を満喫して帰ってほしいなぁと願っています。

まいたけ

ちなみに、我が家は今日、まいたけを買って帰りました。
大きな株がひと株600円。
いろんな食べ方がありますが
私はてんぷらにしていただくのが好きです。
とっても立派なのでお土産にもいいですよ~。

まいたけ

これがまだまだ大きくなるのです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1669-9e2d3255
