今日は何のイベントもないのですが
雨降りなので、ケーキ作りになりました。

11061201.jpg

イチゴは我が家で採れたもの。
ゆづがどんどん食べてしまうので、ほんのちょっと。

11061202.jpg

やっぱり、さみしいので
さくらんぼの缶詰を開けて飾ってみました。

11061203.jpg
 
見た目は・・・ですが、
ミントを添えたら、なんだかそれなりに見えませんか?

昨日はパン、今日はケーキで
「おお!素敵なお母さん風だわ~」と自己満足してますが
たまたまです。

こんなことを、いつもさらっと生活の中でできる人もいるんだろうなぁ
すごいなぁ。
私は、ほんとにたま~になのですが
やってみたら結構簡単にできちゃったので
これからも、なんとなく思いついたら
やってみようっと!
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1641-29a399b9
