ゆづが生まれてから3年日記を書いているのですが
去年の今日の日記にふと目をやると・・・

『今日は午前中にゆづと散歩。
もしかして・・・と思ったら川沿いの土手にふきのとう発見!』

去年は暖かかったんだなぁ。
今年は昼でもマイナスだったりするから
外なんて散歩できるわけもなく、
ずっと家の中で過ごしています。
雪にうずもれていると、吸収されてしまうのか、
においというものもあまり感じません。

土や緑のほこっとしたにおいが懐かしい。
こんな冬だから、春がほんとに待ち遠しくてたまりません。

去年の今日
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1580-a179fc9c
