RAILWAYSを観る

最近のお正月のテレビって
あんまり面白くないので
みんなで日替わり映画鑑賞会をしています。
今日は『RAILWAYS』

ゆづも一緒に観たのですが
電車が出たり、中井さんが出たりするたびに
一言申すので、なかなか集中できません。。。

おかしかったのは
中井さんと本仮屋さんが縁側でスイカを食べるシーン。
「スイカは、おじさんとこのがおいしいんだよ」と
言い放ったので、みんなで大爆笑。
たしかに去年の夏、
おじさんのところで採れた
おいしいスイカをたくさんいただいたっけ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1569-f7a709a6
