ゆづに注いでもらったおとそをいただいた後、
母から「カメラの準備をして!」と指示があり
奥の間を開けると、
床の間が宝探しのステージに!

11010104.jpg

「ん?なんだろう・・・これは?」
周りの大人が、大騒ぎ。
「ほら、ほら、まだまだあるよ~」

11010102.jpg

「みっけ!」

11010103.jpg

かわいい袋がたくさん集まって
うれしくてたまらないゆづ。
それは、中身が大事なのだよ。

粋なはからいをしてくれた両親に感謝。
ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1566-60c36871
