「天気がよかったら庄原に行こう!」と決めていたら
この季節にしては暖かく、夜のおでかけ日和。

備北公園のイルミネーション1

17時の点灯の時にはまだ薄明るかった公園も
あっという間に暗くなりました。

備北公園のイルミネーション2

去年はまだよくわかっていなかったゆづも、
今年は、「ピカピカがいっぱい!」と大興奮。

備北公園のイルミネーション3

銀河鉄道も走っていました。

備北公園のサンタさん

「サンタさんだっ!」と一番に見つけたくせに
近くに来てくださったら、かくれてしまったゆづ。
この後、プレゼントをもらい記念写真も撮らせてもらいましたが
この写真がおもしろいので採用!
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1562-3bcb104c
