バイキンマン

チェリバホールで『アンパンマン』の映画が上映されるというので
ゆづを連れて行ってきました。

家では『となりのトトロ』などを見せたことがありますが、
ホールで映画をみるのは初めてなので
大丈夫かなぁとちょっぴり心配でした。
でも、全然平気でした!
今度は映画館でも観られるかな?

おかしかったのは、
『アンパンマン』の上映前に
次回の予告で『おとうと』が流れたときのこと。
私の顔をのぞきこんで
「アンパンマン・・・」
『おとうと』をみせられると思って心配になったみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1559-7607bb4b
