モノランモノラン1

往復ハガキで応募していた
『モノランモノラン小劇場』へ行ってきました。
ゆづは座席が書いてあるハガキが我が家に届いてから
「モノランモノランに行くんだよ」と
近所のおばさんや、お店の人に話をして
とっても楽しみにしていました。

松江テルサに着いて
座席を確認すると、なんと中央の前から2列目!
あまりに近くてびっくり。
いざ始まったら、ゆづがこわがるかな?と心配しましたが
目をまんまるにして楽しんでいました。

モノランモノラン

終了後にみんなで写真撮影会。
ステージの上を青と黄色の2ブロックに分けて撮影するのですが
ゆづは青の端っこ。
親としては、もっと真ん中に~ということろです。
しかも、自分が写真を撮ってる!

モノランモノラン3

ん~、やっぱりカメラを構えてる!
ほらっ、その手を下げてよ~。

あれ?これはもしかして・・・

モノランモノラン4

何事もなかったかのように
黄色の敷物の上に座っていたのでした。
カメラもちゃんとひざの上。
あ~よかった!

railways

サティに買い物に行ったら、
「こんなところに、なかいさんがいるよ」とゆづ。

10101606.jpg

「ゆづっ!」と声をかけると
こうなっていました。

このカメラはお昼ご飯を注文したときに
「好きなおもちゃを選んでね」と
おねえさんが持ってきてくれたカゴに入っていたものなのです。

今日は大活躍でした。

夕日

帰りはきれいな夕焼け空。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1523-0f115e87
