午前にお休みをいただき
すくすく運動会に参加してきました。

10100501.jpg

普段あまり同世代の友だちとかかわることがないゆづも
積極的に動いていて、ホッ。

10100502.jpg

保育所のお兄さん、お姉さんたちもお手伝いしてくれました。

10100503.jpg

ぐるっと1周走るかけっこは
3回ぐらい大きくコースアウト!
ゆづはヨーイドン!で反対向きにダッシュするタイプだと確信。

のびのびと体を動かして、たのしいひとときでした。

10100504.jpg

家に帰ってから弁当を広げるゆづ。
「運動会に行くよ~!」と話していたら
「お弁当持っていくんだよ~」とその気になっていたので
いらないとは言えず、帰ってから食べることに・・・

なんだか、動物たちに囲まれてます。

Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1515-579ec665
