10100101.jpg

お仕事しているおじさんに
「がんばって~!」
と言っていたら

10100102.jpg

乗せてもらったらしい。
でも、ドキドキ、モジモジ。

10100103.jpg

草のロールの上で歌うゆづ。
このごろ、高いところにのぼると
歌わずにはいられないようです。

最近のヒット。
♪ぽっぽっぽ~ はとぽっぽ~
ま~めがほしいか そ~らと~ぶよ~・・・♪

「そ~らや~るぞ~♪」と私が歌いなおすと
「空飛ぶのっ!」とおこります。
ま、いっかぁ。

10100104.jpg

私が仕事から帰ってきてからも散歩。
「あ、あそこにも!」
彼岸花がたくさん咲きました。

10100105.jpg

さつまいも、ごろごろ。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1512-4a55021e
