2010.09.20 敬老の日
10092002.jpg

広島の備北公園へ。
出かけてみたら、敬老の日ということで65歳以上は無料とのこと。
両親は、自分たちが高齢者と言われる年齢だということを改めて感じた様子。
なんだかフクザツな気持ち。

10092003.jpg

うれしくってとりあえず跳ねまくるゆづ。

10092004.jpg

落ち着いたことろでカゴブランコ。
ローラー滑り台。
大きなボールをコロコロ。

10092005.jpg

雨が降ったり晴れたりでしたが
楽しく過ごせた一日でした。

10092006.jpg

あったらとりあえずのぞくことにしています。


家に帰ってから、
ゆづは茅ヶ崎のおじいちゃんおばあちゃんに電話しました。
ごにょごにょとお話した後に
「歌をきかせてあげたら?」と言うと
「おんまはみんな~パッパカはしる~♪」と声高らかに歌いました。
来年はお絵かきを送ってあげられるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1507-d2ac6954
