2010.08.22 SLやまぐち号
今回、津和野で私がどうしても見たかったもの。
それは『SLやまぐち号』

NHKでこの夏
全駅停車!『銀河鉄道999』という番組が放映されていて、
見れるときには見ていたのです。
『999』好きとしては、津和野に来たらはずせません。

10082213.jpg

きたきた!

10082214.jpg

感激です。

10082215.jpg

おじさんたちの仕事に
「すごい、すご~い!」と拍手喝さいのゆづ。

10082216.jpg

黄色い電車がホームに入ってきたので
あわてて階段を駆け上って撮った一枚。

何がどうと説明はできないのですが
私としては『999』ぽくて好き。

10082217.jpg

お約束の一枚。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1487-2f2e62f0
