10082206.jpg

津和野のお菓子といえば、源氏巻。
まずは、自分で源氏巻を作れるお店へ。
真剣な表情のDくん。

その後、『津和野今昔館』で昔なつかしの品々を
見せていただき、太鼓谷神社へ。

10082207.jpg

目にも鮮やかな神社をバックに。

10082209.jpg

シシマイのおみくじに釘付けの2人。
「ねぇねぇ、こわくない?」

10082208.jpg

つないだ手をふりきって
「じぶんで!」と石段を降りてゆきます。
私はヒヤヒヤ。

10082210.jpg

表情豊かなお面たち。

10082211.jpg

Dくんはキツネ、ゆづはウサギ。

10082212.jpg

昼食は神社の近くのお蕎麦屋さんで。
とってもおいしいお蕎麦で、ゆづもモリモリ食べました。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1486-b9f840b5
