10081301.jpg

初めての動物園。
どっちが動物やら・・・

10081302.jpg

実物大サイに乗ってご満悦。

10081306.jpg

テンジクネズミを抱っこ。

10081303.jpg

大好きなピョンピョン(うさぎ)も!

10081309.jpg

ちょっと大きい動物はこわがっていたものの
慣れてしまえば・・・

10081305.jpg

ブタもへっちゃら。

10081304.jpg

どんどん乗り込んでいきます。

おかしかったのは、ヒツジを見て
「ブルーベリーがでてるよ」
???
「それは、ヒツジのフンですよ~!!!」
そういえば、ダチョウを見たときも
「ブルーベリー・・・」とつぶやいていたなぁ。
たしかに、そう見えなくもなかった・・・。

10081308.jpg

雨が降りそうな天気でしたが、蒸し暑くて
クマはダラダラでした。

ゾウやライオン、トラなどももちろん見ましたが
動物とのふれあいが一番楽しかったようでした。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1481-f36d690d
