10081403.jpg

オープニングは小学生、幼稚園のみなさんによる歌やダンス。
これを見てゆづは
「とりかみのしょうがっこうにいくんだ~」
と申しておりました。

まだまだ先の話です。

10081401.jpg

子ども盆踊りは、まだ明るいうちに始まりました。
ゆづも踊っているつもり。

こちらの地域の盆踊り、
「やぁんはぁ~となぁ~♪」というサビの部分があるのですが
ゆづは
「あんと~らにゃあ~♪」と歌っていて大笑い。

10081402.jpg

大道芸を見せてくださったお兄さんは
出番の後、ひたすらバルーン作り。
ゆづも並んで、ハートの風船を作ってもらいました。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1475-572ab72e
