10073104.jpg

東京タワーに行ってから、ちょっと高い塔を見ると
すべて「東京タワー!」と言うゆづ。
朝からご機嫌ナナメのゆづと一緒に
我が家から1番近い「東京タワー(ドコモの鉄塔)」に歩いて行ってみました。

10073105.jpg

ふと鉄塔の横を見ると牛!
「牛さ~ん!」と呼んでみたら

10073106.jpg

立ち上がってあいさつしてくれました。

10073103.jpg

家に戻ってからは昆虫採集(?)
ゆづは見つける人。唯さんは採る人。

10073101.jpg

写真は撮っておかなくちゃね。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1462-d4ca7205
