2010.07.18 地元を満喫
10071801.jpg

地区の金毘羅神社の夏祭り。
昔はにぎやかに行われていたそうですが
今はひっそり。

10071802.jpg

山の上の神社まで。
道のりは短いけれどなかなかの急勾配。

10071803.jpg

手前においてある殻のようなもの2つは
ゆづが置きました。
拾ってきたものをおもむろに置いて、お供えもののつもり?

10071804.jpg

ちゃっかり上がりこんでいます。

10071905.jpg

帰り道に見つけた『いいもの』

10071805.jpg

お参りの後は
今年初のわくわくプールへ!
予想外のにぎわいに立ちすくむゆづ。
すぐに、ジャブジャブ入っていきましたが。

10071806.jpg

お昼寝の後は
畑へ行ってブルーベリーの収穫。

10071807.jpg

夜は横田の町のお祭りへ。
盛りだくさんの1日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1449-6dc21caf
